V2MAX

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

当スタジオには、

V2MAXという、ピラティスマシンがあります。

普通のリフォーマーより、滑車の位置が変わるので、なお、その体の筋肉に対しての意識を深めたり、

また、違う筋肉にフォーカスしたり、補助したりすることができます。

また、コーディネーション力も高まる動きができ、エアロビクスのインストラクターのわたしには、

ぴったりのエクササイズができます。

嬉しい・・・・・だから、これに決めたんですが・・・・いろんなピラティスマシンの中でも、効果の高いものです。

これを使うことにより、運動を普段からたのしんでいる方や、

また、逆に運動が苦手な方もトレーニングが可能です。

わたしも、この子のおかげでたのしい生活を送れているんだなあと実感してます。

まず、教える私が深く実感しておくこと・・・これが、ピラティスを伝える肝になっています。

 

12032108_883460028403170_531607649878550084_n

「今日の言葉」
出来ることから始めなさい。
第一歩から始めなさい。
あまり多くやろうとすると、何事もなし得ないでしょう。

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram